2013年8月17日土曜日

夢屋オープン

前回の記事で書きました。

"なぜか持っていたはずの秘薬もゲートトラベルのスクロールも所持してなくて"


【装備】秘薬コスト-100%、神秘ローブ(24チャージ)、神秘マント(24チャージ)

秘薬もゲートトラベルもいらないよね!
そりゃ持っているはずがなかった。
せっせと拾った秘薬は荷物軽減のために処分済み。

時間が経つと基本的なことをいろいろ忘れてしまいます。


さて、夢屋。


カスタマイズしながら、ああでもない、こうでもないとプチ修正を繰り返しています。


およその形は決まっても、ベランダやら屋根やら、細かいところが気になる。


余談だけど、カスタマイズのたびにドアとテレポーターのアクセスレベルがリセットされちゃうのは面倒ですね。
無限の場合は特に、ウッカリしてると命取りになるし。

そしてようやく、これでいいんじゃないかなという状態までたどり着きました。

早速、YumeYaベンダーを設置。
少量ずつですが、布ボルト、神秘装備、修理DEED(鍛冶・裁縫)、店ルーンを置いています。
良かったら覗きに来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿