2013年9月16日月曜日

今さらバザールを知った話

数年前、ニューマジンシアにできたバザール。



実はここの仕組みを全然知らず、ただベンダー置き場だと思ってました。

なんと買い取りもできるんですね!

■ニューマジンシアバザール(区画貸出オークション)
http://ultimaonline.jp/game/system/trade/m_bazaar/

新仕様に追いついてないどころか、チェックすらしていませんでした。


岬の夢屋でかつて一大財産を築いた布ベンダー。


でも今は、ここで細々と布屋さんをするより、バザールで買い取ってもらった方がお得という時代になってしまいました。
無限の流通が変わっちゃったんだなぁ。

置けば売れるんだけど、ちょっとやる気がショボンとしてしまっています。


そして収入は、素材集めの腕を生かしてバザール大活用!


財産いっちょあがりw


0 件のコメント:

コメントを投稿