2013年8月12日月曜日

Deceitへの道のり

無限のDeceit(デシート)に行くまでが思いがけず大変だったので、その記録。

まずは、秘薬集めから。


なぜか持っていたはずの秘薬もゲートトラベルのスクロールも所持してなくて、イチから地道に拾い集めました。


その後、Deceit行きのルーン探し。
ルーンステーションを設置したお店がどこかにあるだろうと軽く考えていたのですが、ルナやムーングロウ、ニューマジンシアなど思いつくベンダー街や大型店を回っても発見できず。


どこの店も、ありそうでない。


相当走り回りました。

走り回っているときにバッタリ見つけた巨大望遠鏡。


UO名所の一つ。
懐かしい~。


もうどこだったのか忘れるくらい散々探してようやく見つけたフリーのルーンブックから、やっとDeceitへ。


かまくら!!
ここも懐かしいなぁ~。

きっちりマークして完了。

夢屋にはいずれ、主要箇所をまとめたルーンブックを設置しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿